読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビスケットのセット価格も「驚き」の納得価格~!スイーツアウトレットが「4つ星」の納得価格♪クッキー

楽天
お菓子教室で使うために,購入しました!箱を開けた瞬間びっくり!あまりの多さにびっくりしました・・!かなりお得な値段だったので!ぶっちゃけ味を心配していましたが!そのまま食べても!普通においしいミルクビスケットでした!レアチーズケーキの土台として使いましたが,すごくおいしくできたと思います!なかなか3kgで¥2,500はお得だなーと思いました.まだまだたくさんあるのでお友達にもおすそ分けしようと思います.手ごろで量も多く大いに満足です!味のバリエーションが欲しいところですが・・・。