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ウソでしょ!トルクアップが割引不要の納得価格♪フィーリングドライサンプの購入後レビュー |

格安
最初はエンジンオイルパンに取り付けました。ミッションオイルパンに施工!直後20分!CVT変速が滑らか!軽い感じ!変速していくタイミングがいくぶん早くなった感謝です。デザインカッコ良いです。

こ、これですっ♪

2017年03月20日 ランキング上位商品↑

フィーリング トルクアップ ドライサンプ【在庫少/欠品時、要納期待ち】【走行フィーリング改善/トルクアップ】AT/MTオイルパンにGTK-DSP(ドライサンプ)

詳しくはこちら b y 楽 天

3日後空転感が少なく変速もスピーディ、滑らかになったではありませんか!GTK商品は裏切りませんね!ちなみに、エンジン関係8年前にsev施工済み車です。ターボ付きエンジンだったのでオイルには気をつけていましたが、固めのオイル(10W-)でだったので、暖まるまでエンジンがもたもたして加速ももったりしていました。ディーラーいわく、交換不可で良いとの事です。エンジン始動時の音がさらに静かで緻密になり、走らせるとよりスムーズで滑らかに回ります。ちょうど高性能のオイルに交換した後だったので分かりづらかったです。DSP活躍してくれると思い、施工してみました。取り付ける前とオイルの粘土に安心感があり高級オイルを入れているような感じになりました。やはりDSPの追加使用も確実に効果が増しました。車上げて見ないと見えないです。取り付けてすぐ乗ってみたら第一印象がエンジンオイルが0Wの柔らかいオイルに交換したかの様に!スルスルと加速しました。やっと10/6日ミッションケースに取り付け出来ました。さらに追加使用をしてみたいです。それから山登りでターボをガンガン使って!湯温が結構上がっているのに!オイルにサバサバ感がなく!ネットリまとわりついている感じが伝わってきました。1ヶ月程前にHSPをエンジン!ミション各1枚ずつ施工し!少し軽く変速する感があったのですが!施工後翌日!夕方10キロ走った帰り!スピードメター0〜60キロ迄の変速がCVTみたいに変速ショック感少なく!滑らかなのに遊び感無し!エンジンもより静かな感じになりました。トルコンオイルは新車から交換一度もしてません。この値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!。MTはまだしもAT.CVTはエンジンだけパワーアップしても伝達部でロスしますからGTK.HSPや同/h.最高峰GTK.DSPで伝達部もパワーアップしたら後は忘れず最後の伝達部タイヤのGTK化ですね各マリモでタイヤ、ソルティルでホイール真円度が上がり走りを極めたら次は曲がる、止まる!後は魚住の大将!説明お願いします もう最高です! CPU.タービン、各種補強バー等変えないと、付けないと変わるはずは無いと思っていましたが、今まで3桁行ってたカスタム費が2桁にこれを知らないで、味合わないで!毎日車使うなんて勿体無さ過ぎです、変わらないって方が散見されますが新車と20万Km走った車、軽自動車とL型ミニバン、外車、ハイパワーチューニング車、それぞれ車の大きさ、エンジンの出力、いわゆるキャパシティが違うのです軽自動車ではGTKHSP1枚だけでも違いがはっきり理解出来ても、ハイパワーチューニング車は1枚じゃ解らないって事になりますね!魚住大将、今後も宜しくお願い致します。期待以上の商品でした。すごく良いです。ヘッド周りにはジャイロティカやJrを複数個追加して増していく効果を実感していましたがオイルパンにはGTK-DSPとGTK3HSP1個づつのみの使用でしたのでDSPを追加してみました。最初は皆さんと同じで、オカルト商品で効果のほどは出れほどか?と思いながら購入してみました。9年 217.000キロ走行車最近!久しぶりに運転すると!アクセル踏み込んだとき!エンジン回転の割にトルク感が少ない様な!滑ってる感覚!前に行く力が落ちてる感じでした。まだまだ増設していきます。商品が手元に届いたら現物の大きさを確認して、どこに取り付けるかエンジンのオイルパンを眺めて確認して、両面テープが全面に貼り付けられる、場所を確認して取り付けました。ただ加速の落ちるいつもの登り坂で意外とスムーズに駆けて行ったので一応の成果です。取り付けスペース少なく何とかスペース見つかりました。今まで施工したGTKの相乗効果はかなりの物です。